2013/12/24


先日予約完売しましたBORED MFB PARKAですが、連休を挟んでしまったので本日入荷となりました。
本日これから検品を行い順次出荷致します。枚数が多いので本日中に出荷出来ない物は明日の定休日明けとなる木曜日から引き続き出荷致します。
それにしても想像以上に上手く再現出来た刺繍色。ブルーがかったダークグレーとお伝えしていましたが、ある意味内緒にしていました。実はCHRISKINGのピューター色をイメージしていました。
リクエストあれば追加生産も行いたいほど気に入っています。リクエストの枚数次第では完全受注生産にて追加生産する場合もありますのでコチラからリクエスト下さい。
これを見た店頭受け取りのお客様はゼヒお早めにお引き取り願います。