2013/12/29

定休日の本日ですが結局店で作業をしている始末。毎年恒例行事化している残業&休日出勤ですが、もうそろそろ家の事もやらなければならないので帰宅します。
さて、明日で年内最後の営業となりますが、30日と言えば競輪グランプリですね。今年もBOREDライダーのHALを含めグループライドしながら店に寄ってくれるでしょう。
先日からお伝えしています様に、明日の15時までにお振込確認出来たご注文分は当日出荷致します。年末年始で運送会社も繁忙期となりますが、遅くても新年早々には到着すると思われますのでゼヒWEBSTOREからご注文お待ちしています。
そして入荷して来ましたアイテム関係で連絡済みとなるお客様分も出来れば明日中にお引き取りいただけると助かります。
期末在庫の関係から年内に出せる物は出しておかないと色々とややこしい事になりまして、ぜひご協力をお願い致します。
と言う事で明日も引き続きお預かり品の作業を続けますが、最終的に年内納品に間に合わない作業が多数あります。ご迷惑おかけしますが、年始早々から仕上げてご連絡致しますので何卒ご理解いただければと思います。