2013/12/21

今日は何だか昨日のBLOGを見られた常連さんが多く来店されました。
嬉しい事に「今後どうしたら良いの?」的な内容が多く、特に常連さんだけに色々と心配な様子でした。
とりあえず先日のBLOGにも有ります様にオイルとベアリングは継続します。そしてそれらはチューニング用途となる訳ですが、チューニングに関しましても受注の窓口を別途設けて継続するつもりです。ただ、その辺りの具体的な内容は来年にならなければ確定しないので暫くお待ちいただければと思います。
組み付けなどに関しましては基本的に廃止の方向です。その他リペアやカスタムも同様となります。
完全やり逃げ状態ではなく、引き継げる所は先方の了承を得てからしっかりと引き継ぎますのでご安心下さい。ただBOREDで行なっていた作業全てとはいきませんのでその辺りはご理解下さい。