2014/01/23

逆算の美学?自分は特に逆算して物事を考える癖があります。多分性格的に臆病だったり貧乏なんでしょう。
さて、画像の容器は昨年発売しましたLIQUIDクリーナーの物です。現在はWEBSTOREから消えています。つまり性能は非常に良かったんですが売れなかった&需要がなかったと言う事です。なのにこの容器、凄く気に入っています。アルミ製で容量100mlのボンベやミサイルを連想させるデザイン。そこで逆算なのですが、この容器を使った内容物を考えていました。
以前BOREDオリジナルとしては短期間に脅威の販売数を誇った最強のオリジナルオイルBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT。そのオプションとして別売りしていた専用希釈剤SOLVENT。これら製品の関係性を新たにリニューアル出来ないかと考えています。SOLVENTと同じでは意味がないのでプラスアルファな要素が必要となりますが、ちょっと良い案を検討しています。近い将来にはご紹介出来ると思いますが、逆算の発想だからと言って妥協する様な安易な物ではなく、前例の無い革新的な物となります。
いつになるかは不明ですが、その際はぜひご期待下さい。