2014/01/25

流行ってますねウィルス関係。本日も例によって残業していますが、先ほど嫁からLINEで連絡があり、寝ていた息子が突然起きて吐いたと。その後嘔吐が続いている訳ではなさそうなので他の原因かもしれませんが、この時間なのでまだ分かりません。
保育園などでは仕方ないんですね。誰かが何かに感染するとそれがたちまち広がる。基本的に毎冬はその覚悟でいます。なので、つい先日テレビCMを見ていて気になっていたクレベリンをamazonで購入し早速自宅に置いたのですが、恐らくその時には既に感染していたと言う恐れが。まぁそれでも自分や嫁に少しでも感染し難い環境であれば良いのですが、先ほど更に追加で注文しておきました。BOREDの店内にも置いておかないと、もしかすると自分からお客さんへも考えられる。
ノロウィルスもインフルエンザも嘔吐下痢症も経験済み?ですが、やはり仕事が出来ない状況は避けなければなりません。本来朝方までの残業も体調管理と言う意味ではダメなのですが、こればっかりは貧乏人の性、仕方ない。
皆さんもクレベリン、試してみてはいかがでしょ?