2014/02/19

真冬なので当たり前なのですが、寒いし釣れないので釣りに行く気がしない。
なのでこんな緑豊かな山の中の池画像を見ながら妄想にふけっています。
ここ最近は日中お預かりの作業を進め、夕方過ぎから打ち合わせに外出し、戻り次第オイルの調整やホームページの構成を考えたりの毎日。
結局オリンピックもたいして見れず、朝方帰宅した際にちょうど良いタイミングだと見てみたり。とそんな毎日で少し気分が滅入っています。
そんな本日も残業しながらお預かり作業の樹脂接着を行いつつ、PC前でホームページのデザインに行き詰まったところで格安現実逃避。
いつもの千葉房総をグーグルマップで拡大しながら行った事のない野池を探しては微妙に興奮しています。
早く夏が来ないかなぁ。基、早く梅雨が来ないかなぁと極寒のBORED店内にて。
さて、オイルの調整を30分だけやって帰宅しましょうか。