2014/02/20

いよいよ近日発売予定となりますフルモデルチェンジしたBORED新オイルULTIMATEとVERSATILE、そして専用下処理剤RUSH COATのサンプル画像です。
もちろん容器はBORED定番容器となります。
現状としてデカールの入荷待ち状態となっていますので発売は今月末頃の予定となりますが、今回の発売に合わせてWEBSTOREをリニューアルします。
新しいWEBSTOREはhttp://bored.stores.jpとなりますのでブックマークの変更をお願い致します。ちなみに現在はまだクローズ状態となります。
そして今回の発売からBOREDの店頭での直接販売は行ないません。基本的に通販での販売のみとなりますが、決済方法は振込またはクレジットカードから選択出来る様になりましたのでゼヒご利用下さい。
BORED史上最強のオイルとなる低粘度のULTIMATEと高粘度のVERSATILE。油膜の吸着率及び耐久性が過去最高となり、金属への分子間結合も過去最高レベルに達しました。
極圧性は完全にオーバースペックながら、完全な塩素無使用と固形添加剤無使用に拘った最強の自転車用マルチパーパスなオイルです。
BORED製品の取扱DELAERショップも更に増え、お求めやすい環境となりますのでゼヒこの最高の組み合わせをお試し下さい。