2014/03/25

本日BOREDの新部門VITALより2タイプのTシャツを予約開始致します。
消費税値上げの都合もありますので本日から月末の31日までを先行予約期日とさせていただきます。先行予約締切後となる4月1日以降の在庫予定分に関しましては価格が値上げとなりますのでご理解下さい。
上記いずれもデリバリーは4月中旬頃より順次出荷手配となります。
今回よりVITALに限りウィメンズサイズとしてXSもご用意致しました。サイズ的には150〜160サイズ相当となりますので平均的なサイズ感で着る場合は問題ないかと思います。
今年は都内において桜の開花は昨年より遅目な様ですが、平均的な気温は高目な気がします。BOREDでは例年5月のGW辺りを狙ってTシャツ関係のリリースをして来ましたが、今年は消費税の値上げと気温の関係から一足早くリリース致します。そうは言ってもまだ昼と夜との気温差が激しい季節ですので、Tシャツの上には何か一枚タフな物を羽織るべきでしょう。とりあえず先行してVITAL製品から初のリリースとなりますのでゼヒSTOREよりご予約お待ちしています。
ちなみにBOREDの既存部門METHODはもう少し先のリリース予定となります。