2014/03/05

本日も本来であれば定休日なのですが休日出勤しています。この2週間程は休日無しで連続出勤、おまけに相変わらず朝方までの残業。
ちょっと疲れがピークに達して来ましたが、気を抜くと風邪でもひきそうなので毎度のエナジー&コーヒーでケミカルに乗り切っています。
さて、その代わりと言う訳ではないのですが、3月7日の金曜日はお休みさせていただきます。
いよいよ?とうとう?、7日の金曜日は愛息の卒園式でして、実質身体的には休めないのですが。
さて、本日は新製品ULTIMATEとVERSATILEの在庫補充作業となります。お陰様で好評をいただきまして、早くも在庫が僅少となっていましたが本日以降は少し保ってくれそうです。と言う事でゼヒSTOREからのご注文お待ちしています。
ついでにエナジーの在庫が僅少につき、関係者からの補充お待ちしています。