2014/03/17

ホント慌ただしくてゴメンナサイ。
BORED直販サイトのSTOREですが、急遽他社レンタルカートへ切り換えました。
もちろん昨年までの履歴も今年に入ってからの履歴も保存されていますので今までご注文いただきましたお客様の注文詳細は把握しています。
さて、先ほどアップしましたBOREDのTUNED SEALD BEARINGですが、早速新しいSTOREへアップが完了致しました。
数日中に最初のロット分が出荷可能となりますのでゼヒこれからのベストシーズン前にベアリングを打ち替えてリフレッシュしましょう。
今回からのTUNED SEALD BEARINGはもう革新的と言っても良い程の効果となります。メッキなどに代表される物理的表面処理ではなく非常に特殊な化学的表面処理につき、精度を変える事なく金属表面の耐久性を向上させます。表面硬度も元のSUJ鋼のおよそ2倍以上と非常に硬質となるので当然ながら回転性能は格段にアップします。ただし、ドライな状態では使用出来ない事が条件となりますので、必ずBOREDのULTIMATEかVERSATILEでの注油をお願い致します。ちなみに出荷時にはULTIMATEが注油されています。
テストの段階ではこの処理を行なった6000番BEARINGにULTIMATEを表裏1滴づつ注油し、指で回転させ良く馴染ませてからゴムシールを嵌めます。この状態でおよそ3ヶ月日常使用していますが、しっかりと潤滑を続け焼き付きや摩耗を感じさせず施行当初と同じ様に回転し続けています。
正直セラミックベアリングの存在意味が無いと自負する程の効果です。
ゼヒ脅威の耐久性となった高回転なBOREDのTUNED SEALD BEARINGをお試し下さい。
何度もすみませんが、BOREDの直販サイトSTOREは http://bored.thebase.in のアドレスに変更致しましたのでブックマークの変更をお願い致します。
先日までのレンタルカートは有料使用にも関わらず色々と不具合が多く、拡張性にも乏しい為に今回のSTOREへ変更しました。