2014/04/01

連日の商品アップとなりますが、本日新たにTシャツ2型をSTOREへアップしました。
今回の2型は以後も継続生産する予定となりますMETHODとVITALの定番ロゴTシャツとなります。
素材や工場などは他のTシャツラインナップと変わりませんが、ロゴTシャツにつきプロモーションの意味も兼ねて価格を抑えめにしてみました。消費税の値上げもありますし。
毎回少量生産となりますので、欠品の場合でも後日不定期に再生産致します。こちらは初回入荷として4月下旬頃のデリバリー予定となっています。
そして昨日で予約締め切りとなりましたBORED新部門VITALのPLANT-TとCREATURE-Tですが、こちらも現在は少量の在庫予定分のみとなっていますのでゼヒお早めにご注文願います。
尚、昨日夜STOREの不具合が発生し一時的にVITAL製品が閲覧出来ない状況となりご迷惑おかけ致しました。数時間程で不具合は解決しましたので、その間に閲覧された方はゼヒ再度ご確認いただければと思います。
また、昨日BOREDの業務内容変更に祭し、BORED製品を全てをコンプリートした数量限定のお買い得なセットをアップしましたが、早くも残り2セットのみとなりました。こちらは数量限定となりますのでゼヒお早めにご注文お待ちしています。