2014/04/28

色々とお知らせがありますのでまとめてのアップです。
まず、本日予定通りBORED METHODの2014 LOGO-Tが入荷しました。別口でVITALの2014 LOGO-Tも届く予定が何故か別口のこちらだけ届かず。恐らく明後日には受け取れるでしょう。
METHODもVITALもこの2014 LOGO-Tは基本的に常時在庫予定となりますが、生産は不定期となりますので、何かのついでがあればゼヒご一緒にBORED STOREからのご注文お待ちしています。
そして先日からお伝えしていますMETHODのBOX-TとHEX-Tですが、こちらは5月2日までの先行予約となります。締切まで残り数日となりますが予約枠も残り一桁となっていますのでゼヒこちらもお早めにBORED STOREよりご注文下さい。
そして肝心な事をお伝えするのを忘れていましたが、GWは基本的にカレンダー通りの休業となります。もうショップでは無いのでw 休業期間中も店内で作業を行っている日もありますが、基本的にメール等のお問い合わせは休業明けに確認致しますのでご了承下さい。
そして5月4日(日)はBORED VITALの企画BORED EXCRUSIONを開催します。まぁ単なる遠足なんですが、一応募集人数となる定員に達してしまいました。また夏頃に第二回も開催しますのでその際にはゼヒ。