2014/05/28

朝一で作業を行い、昼過ぎに宅急便の受け取りを済ませてから展示会へ、そして今度は宅急便出荷の為急いで戻る。
さて、本日はBOREDと縁のある展示会へお邪魔して来ました。
早速会場でヒゲメガネことTEMPRA CYCLEのK夫婦に出会う。最近オーバーオールなんですか?
BOREDのDEALERでもあるのでここはまず最初に。するとなんだか素敵なDURA-ACEが。TEMPRA-ACE?これハブのシェルをアルマイトしプレートをオリジナルに交換しただけなんですが、実物は非常に奇麗でプレートも樹脂ではなくアルミです。会場にある3RENSHOにも装着されていますが、素直にカッコイイですよ。コレを買って更にBOREDでチューンすれば最高でしょう。その上のコーデュラナイロンで補強されたトゥークリップも良さげです。シンプルですがサンダルやスリッポンなどでもつま先がカバーされているので安心ですね。
お隣には最近気になっていたHALF TRACKのデイパックもありました。これは女子には最高に良いんじゃないでしょうか?
そしてお隣には今回も良いもの見せてもらいましたBALLISTICSのブース。自分も購入しましたベンチのバリエーションや、もちろんバックパックなども展示されています。個人的にはカメラバッグとデイバッグが非常に気になりました。これはまた事務所にでもお邪魔してゆっくり吟味させてもらいます。TKHR君には聞きたい事が山ほどあるのでw
で、時間が無くなってしまったのですが、実はBOREDと非常にご近所なGTO君のNATAL DESIGNも色々良さそうな物が展示されていました。これまたご近所なので今度勝手にお邪魔してみようかと。それにしてもドレッドが最強になってましたね。
結局長居し過ぎたおかげでBORED DEALERのGEEK GARAGEにも25LASにも寄らずに急いで戻って来ましたが明日まで開催されていますのでゼヒ遊びに行ってみて下さい。