2014/05/31

昨日先走りでアップしてしまいましたBORED VITALから発売するカスタムメッシュキャップに使用する「HECHO EN MEXICO」ワッペンです。
現在製作中となりますが、サンプル分も含め業者へ送ってしまった為に手元にワッペンしかありませんでしたw
肝心のメッシュキャップボディはOTTO製を使用しています。上記ワッペンがフロントのセンターに貼付けられ、リアのアジャスターサイドにVITALのネームタグが付きます。
そしてキャップ全体に抗菌防臭効果のある特殊なコーティングが加工されます。
本日上記画像を含めイメージ画像BORED STOREへアップしましたのでご確認下さい。また、画像アップ前にも関わらず既に多数のご注文いただきありがとうございます。
そして、昨日入荷しましたBORED METHODから発売のBOX-Tですが、本日も追加のご注文いただいていますが、残り在庫数が一桁となりましたのでお早めのご注文をお待ちしています。