2014/05/12

先日BORED STOREより受注生産にて予約開始致しましたBORED × REDKAP POINT SHORTSとDUCK GAUZE TOWELに関しまして、お客様より何件か同内容のお問い合わせがありましたのでこちらでお伝え致します。
まず、上記2点共に完全な受注生産品となります。その理由としてカスタム製作するに当り、特別な材料を手配したり、加工を施した材料を製作したり、更に国内の工場でハンドメイドによる生産を行うなどの都合上、キャンセルなどが出ない様に完全な受注生産とさせていただきました。従って在庫販売は行いませんしキャンセル待ち品なども基本的には有りませんのでお間違いなく。
また、予約の締切日に関しまして記載し忘れていましたが、5月24日(土曜日)の営業時間18時までとさせていただきます。
予約締切日は上記となりますが、BORED × REDKAP POINT SHORTSに関しましては各サイズある程度定数枠を設けていますので、予約締切日前でも定数枠に達した場合は予約完売扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
そしてDUCK GAUZE TOWELに関しまして、製品としての強度を心配される方が多い様ですが、イメージしがちな医療用ガーゼとは異なりますので、生地自体の厚みや耐久性も十分確保されています。更に2枚重ねのリバーシブルにした上で縫製も行っていますので、一般的な手ぬぐいよりも丈夫な仕上げとなっています。
また、本日訂正記事をアップしました通り、DUCK GAUZE TOWELのイメージ画像を間違えてアップしていました。カモフラージュ柄の縮尺の違いでしたが、上記画像イメージが正しい物となりますので再度ご確認下さい。尚、当然ですがカモフラージュ柄につき個々に模様が異なりますのでご了承下さい。
昨日より多数のご予約をいただいています。BORED × REDKAP POINT SHORTSは特に30〜34インチをメインに生産していますので、28や36インチは若干少な目となります。そのサイズのご予約はお早めにBORED STOREよりご予約をお願い致します。