2014/05/20

今月24日(土曜日)を締切に完全受注にて生産していますBORED VITALから発売予定のBORED×REDKAP POINT SHORTSとDUCK GAUZE TOWELですが、お陰様で昨日DUCK GAUZE TOWELが予約完売状態となりました。また、BORED×REDKAP POINT SHORTSもサイズやカラーによっては予約枠が残り1個2個と僅少になっています。
どちらもハンドメイドで丁寧に作業を行なっていますので、追加生産などは基本的に行なえませんので、残り数日となりましたが予約受付期間中にオーダーいただければと思います。予約受付はBORED STOREからお願い致します。
また、BORED METHODから発売予定のBOX-TとHEX-Tですが、こちらも現在BORED STOREに表示されている数が在庫予定となり、表示されていない物は予約完売となります。
今回上記生産時に便乗して少量生産しましたBORED VITALから発売中のPLANT-Tですが、グリーンとブラウンが昨日入荷していますので併せてBORED STOREからご確認下さい。
最後となりますが、お支払い方法をお振込で選択されたお客様で決済期日を経過しているご注文が何件かあります。ご注文後に送信されるメールに記載の期日を再度ご確認願います。