2014/05/30

今年はね、何とかやりたいと思っていますバス釣大会。なんで大会なんだろうw
さて、場所や規模の問題は基本的に参加人数から逆算して決めるしかありません。前回の「WHO'S THE MAN」の様に40人位だと湖でレンタルボートを使用する前提になると思いますが、少人数だったらマイボート、マイカヤック、マイフローターで行なうのも面白いし、場所も大規模野池で良いかもしれません。
そうなるとロケハンが必要で、駐車スペースや交通ルートの確認をはじめ、水面へのアプローチやそもそも野池のコンディション確認など。おおまかなエリアとして水郷方面なのか房総方面なのかなど。または川とか。
そんな訳でこれからの釣行はロケハンを兼ねて行いますので梅雨明け〜超真夏辺りを目指してしっかり調査して行きたいと思います。
とりあえずBOREDライダー釣部門の輩達に手伝わせてロケハンです。