2014/05/17

この夏限定で発売し現在お陰様でほぼ完売状態となっていますBORED VITALのPLANT-Tですが、こんなカラーを自分用で作ってみたところ周辺関係者から「欲しい」との打診。
そこで業者へBOX-TやHEX-Tを発注する際に少量のみついでに生産してみました。
グリーンのボディはライトグレーのプリント、ブラウンのボディはダークグレーのプリントとなっています。どちらもPLANT-Tの名の通り木を連想させるカラーなので、初めから生産しておけば良かったなと今更後悔。
後ほどBORED STOREへアップ致しますので興味ある方はゼヒ。ちなみに各色10枚前後しか生産していませんのであしからず。何故かこちらだけ数日後に入荷予定です。
そして先日より完全受注生産にて予約開始しましたBORED×REDKAP POINT SHORTSですが、こちらは24日の18時にて予約締切とさせていただきます。ただ、現時点で予約残り枠が各サイズカラー共に残り数枚程度づつとなっています。予約締切前でも定数枠に達してしまった場合は完売となりますのでご注意下さい。
また、お陰様で各方面で好評のBORED METHODから発売しましたニューラインナップの3オイルですが、こちらは現在庫が欠品となりますと次回入荷が3週間後の予定となっています。容器の都合となりますのでお早めにBORED STOREからご注文願います。