2014/06/13

このところ打ち合わせ等が多く非常に慌ただしい状況となっています。
本日6月13日(金曜日)は都合により16時過ぎに閉店致します。同じく明日6月14日(土曜日)も都合により13時過ぎにて閉店致します。
ついでに言うと来週18日(水曜日)も一日中外出の予定となっています。
最近は朝方までの既存お預かり作業も天候や湿度によりイレギュラーとなっていますが、特に天候はタイミングをみて出来限り作業を行っていますので何卒ご了承下さい。
さて、画像のBORED METHODから発売しましたSQUARE BLUEING TAGもかなり酸化が進み良い感じになってきました。自分はキーホルダーに付けていますが、微妙に曲がったり素材の真鍮が見えてきたりとBOREDらしい雰囲気が出ています。SQUARE BLUEING TAGも残り数枚のみとなっていますのでBORED STOREよりご確認下さい。
そして週明けにはBORED VITALより発売しましたBORED×OTTO MEXICO MESHCAPもデリバリー開始予定となっています。こちらも残り数枚となっていますので併せてBORED STOREよりご確認下さい。
ちなみにこの画像のカモフラージュはもちろんコレです。毎日使っていますと言うか付けています。