2014/06/30

本日6月30日より数量限定リニューアル再生産しましたBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDを発売致します。
先行予約をいただいていましたお客様分より既に出荷を始めていますが、本日以降は在庫品となりますのでお待たせする事なく出荷可能となります。
また、BORED製品取扱DEALER各店への出荷も本日行っていますが、現時点では一部お取り扱いのないDEALERもありますので都度お問い合わせいただくか、BORED STOREより直接ご注文いただければと思います。
現時点でおよそ半数が完売となり、お一人で複数個のご注文も多数いただいていますので、出来るだけお早めにご注文いただきBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDの性能と効果をお試しいただければと思います。
非常に高級なオイルとなりますが、定番の既存ベースオイルに加え新たに採用したベースオイルや添加剤及び化合物の総配合量も市販品では有り得ないレベルとなっています。
原液使用を想定した新たな粘度設計に加え、RUSH COATで希釈した物もDIL BOTで保存が利く様になりました。
オイルチューニングやオイルカスタムに興味のある方もない方も是非一度お試し下さい。