2014/06/18

今回のBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDの発売を記念して数量限定にて非常に特殊なセットをご用意しました。
セット内容としてはBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDが1本、RUSH COATが2本、DIL BOTが2本、そして購入いただいた方だけが知る事の出来るシークレットアイテムが1本の全7本セットとなります。
今回はBOREDとして初の試験的な販売でもあるシークレットアイテムですが、非常に稀少かつ高級なオリジナル品となりますので、今回も数量限定とさせていただきます。
ケミカルやオイルが好きな方、オイルチューンに興味のある方、オイルカスタムに興味のある方には決して損の無いシークレットアイテムとなっていますので、その性能と内容を実感していただければと思います。
発売はBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDと同じ6月30日予定となりますのでBORED STOREよりご了承下さい。

ちなみにシークレットアイテムとはBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDに使用されている内容物の一つですが、過去BOREDでは別売りを躊躇していた物となります。
今回は試験的な販売でもありますので、以後の量産販売は予定していませんのであしからず。