2014/06/05

何だか最近宅急便を受け取るタイミングが悪く、今日もようやく受け取る事が出来ました。
画像はBORED VITALから発売中のBORED×OTTO MEXICO MESHCAPです。これからネームタグ付けの為に業者へ送るのでデリバリーまであと少し。
今回はHECHO EN MEXICO好きな自分的に2色共買っちゃいましたが、グリーンの発色が良いですね。何か最近ブラウンやグリーンを多く使っていますが、これは単純に自然にある色アースカラーだからです。自然と同化するとまでは行きませんが、違和感の無い色を身に付けていると健全な気がします。カモフラ好きな自分としては、当然と言えば当然な選択ですね。
そんなBORED×OTTO MEXICO MESHCAPも残りグリーンのみが数個となっていました。BORED STOREよりご確認下さい。
いくら好きだと言ってもカモフラやアースカラーばかりが多くなっても困るので、今年はレッドにも挑戦しようかと思っています。と言う事でコレのレッドをゲットしてみようかと。ちょうど良いタイミングでした。