2014/06/07

先日お伝えしましたリニューアル再生産を行うBLOODY SYNTHETIC LUBARICANT REVISEDですが、昨日新たな容器の準備など諸々の手配が完了しましたので6月9日(月曜日)深夜0時より先行予約を開始致します。発売は6月30日となりますのでご予約順に出荷手配を行います。
今回のBLOODY SYNTHETIC LUBARICANT REVISEDから素材は変わらずに容器を円柱タイプに変更しました。これによりツールバッグ内などでも携帯性が向上し、更にキャップはセキュリティタイプへ変更となり保管時の密閉性やも向上しています。
そして容器だけの問題ではなく、今回新たに採用した新しい化学合成ベースオイルと添加化合物の特性も多く影響し、未開封の物でも開封済みの物においても温度が比較的一定な日陰で保管していただければ、性能がほぼ変化する事無く以前のBLOODY SYNTHETIC LUBARICANTよりも遥かに保管期間を延ばす事が出来ます。
価格は以前と比較し為替の影響、一部基油の高騰、税率の変更などが反映されますので同等とは行きませんが、10ml未満で一万円を越えるオイルも多数存在する世の中ですので、それらと比較すれば別段BLOODY SYNTHETIC LUBARICANT REVISEDが超高級と言う訳ではないと考えています。
最高グレードの材料を使用し市販では有り得ない高割合で添加剤を配合した納得行く性能から逆算して価格設定を行った結果、税込¥3600となりますのでご理解いただければと思います。
また、RUSH COATを用いて希釈したBLOODY SYNTHETIC LUBARICANT REVISEDを保管出来る様、前回リクエストが大変多かった専用容器のDIL BOTも同時発売致します。
先行予約開始となります6月9日(月曜日)深夜0時、BORED STOREからのご注文ご予約お待ちしています。