2014/06/23

このBLOG等で何度もお伝えして来ました通り、BOREDでは今年の1月より一部業務内容変更に伴う準備及び予備営業を行い、4月より正式に一部業務内容の変更を行いました。
引き続き継続する業務としましては、自転車各種ベアリング部のチューニング及びオリジナルケミカル類の製造販売のみとなり、その他の作業に関しましては既存の預かり分を除き一切廃止させていただきました。
4月からはMETHODとVITALの2部門を設け、メーカー業務を主体として営業しています。
METHODに関しましてはオリジナルケミカル類の製造販売が中心となり、販売代理店及び特注製作依頼も常時募集しています。
今までの自転車関連ショップだけでなく、スケートボード、フィッシング、ホビーなどBOREDがターゲットとしているベアリングなどをはじめとする金属の保護潤滑を目的とした内容であれば全て対応可能となります。
興味あるショップ及びメーカーの方は是非メールinfo.bored@gmail.comにてお問い合わせ下さい。取り急ぎご希望されるサンプルを同梱の上で仕様書及びリストを送付させていただきます。
尚、お問い合わせ等は上記メールにてお願い致します。外出及び作業中が多く、基本的に電話でのお問い合わせには対応しておりませんので予めご了承下さい。