2014/07/01

先週末より連日出荷作業に追われていますが、ようやくこれからの集荷で本日付けまでのご注文分に追い付きそうです。
本日夕方近くに集荷される分は明日付けでの手配となりますが何卒ご了承下さい。
さて、またしてもクレイジーなお問い合わせをいただきましたので、あえてBLOGにて報告させていただきます。
画像の様にBOREDオリジナル製品を含むご注文いただきました場合は、入れ忘れなどが無い限りランダムでBOREDのステッカーを同梱しています。
サービスと言うほど大袈裟な物ではありませんが、プロモーションも兼ねたサービスのつもりで同梱しています。
以前はこのサービスステッカーを他のステッカーに替えて欲しいと言うクレイジーなお問い合わせがあり、その際は時間の無駄と考え完全にスルーさせていただきました。
今回は品物と同梱されたステッカーが曲がっていたので交換して欲しいとのお問い合わせです。
正直サービスステッカーにそこまで気を遣っていませんが、大抵は画像の様な状態でお手元に届いていると思います。梱包もクッション封筒などを利用していますので、状態により曲がっていたり折れている物もあるでしょう。
ただ、これを交換しろと言われても何とも言えません。メールの文面から察するに若いお客さんだと思われますが何故か怒っている様子。
もちろん時間の無駄なので今回もスルーしますが、常識と言うか何と言うか有り得ない。
と言う事でくれぐれもこの様な事が続かない事を祈っています。
別件ですが、本日検品の完了しましたBORED×REDKAP POINT SHORTSは明日より順次出荷となりますので数日程でお手元のお届け出来ると思います。