2014/07/01

先日もお伝えしました通り、本日検品が完了しましたBORED×REDKAP POINT SHORTSですが、本日より順次出荷を行っています。
今回は受注生産にて先行予約で承りましたが、ほんの少量のみ在庫が出来ています。BORED STOREよりご確認の上お早めにご注文お待ちしています。
個人的にも大好きなカスタムアパレルですが、今回のPOINT SHORTSはほぼ毎日愛用しているほど気に入っています。単なるプリントや刺繍などではなくオリジナル製作のボタンやネームタグをはじめ拘りのベルトループなど、BOREDらしい製品に仕上がったと思います。チープでラフなREDKAPやOTTOなどを多用するBORED、仕事柄ワーク関係がメインとなりますが、トップスの組み合わせ次第であらゆるシチュエーションに対応出来るので非常にオススメです。
さて、連日出荷作業に追われていますBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDも本日概ね出荷準備も完了しましたが、改めて在庫を確認したところありがたい事に予想を上回るペースでご注文いただいた様でした。
そして併せてDIL BOTもRUSH COATも現在庫数が数本程度となっています。これらに関しましては追加生産を行いますが、およそ2週間ほどお時間をいただく事になりそうです。
こちらも引き続きBORED STOREまたはBORED DEALER各店からのご注文をお待ちしています。