2014/08/27


本日BORED STOREより予約開始致しました、BORED METHODよりリリースとなる2014年バージョンのワークシャツです。
個人的にも10枚以上持っている程お気に入りのREDKAPボディを使用しカスタム製作しました。
BOREDと言えば以前からREDKAPのワークシャツやワークパンツのイメージもあるかと思いますが、今回は以前までのワッペンやプリントではなくシンプルさを狙いボディへ直接刺繍を施しました。
刺繍色も昨年MFB PARKAで使用したピューター色の特注刺繍糸を使用し、左胸にBRDロゴを右胸にMUTHAFUCKINBOREDロゴをボディへ直接刺繍しています。
また、前面の裾部分には縦使いしたMETHODロゴをクリーム色で特殊エイジングプリントをしています。
パキッと着てもクタッと着てもさまになるワークシャツですが、やはりお勧めはこれからの季節サーマルやロングスリーブを着た上に重ね着する労働者スタイル。それを意図した今回のリリースタイミングとなります。
今回は在庫ボディより製作する為に数に限りがあり、サイズやカラーにより欠品した場合は完売生産完了となります。簡単に言うと早い者勝ちと言う事です。本日より予約開始とさせていただき決済確認をもって正式な受注確定となりますのでBORED STOREよりお早目にご注文お待ちしています。デリバリーは9月中旬から下旬までの予定となります。