2014/09/12

最近はようやく気候が安定して来た事もあり、久しぶりに深夜&朝方まで作業が続いています。
業務内容変更前にお預かりしました車体関係も残り少なくなって来ましたが、まだ提携業者との打ち合わせが完了していない依頼品があったり、パーツが長期欠品中な物もあったりとご迷惑おかけしています。
上記と平行して一点製作物のDAMASCUS SHEATH KNIKEの既存受注分も順次製作しています。
業務内容を変更した4月より中々スムーズに作業が進まない物が多く、年内は業務内容の完全移行は難しい見込みとなりますが、最後まで妥協せずにやり切って完全移行出来ればと思っていますので何卒ご理解下さい。
さて、9月中旬頃までを目安に夏時間を採用していましたが、基本的にもうワークショップではない事に改めて気が付きまして。以後は基本的に世間一般のカレンダー通りを定休とさせていただきます。
もちろん定休中も上記の様に作業を行っている日も多いのですが、特に納品などのお約束がない限りは基本的に定休とさせていただきます。
ちょうどVITALのイベントを企画していた事もあり、土日を定休とすると下調べや準備に何かと都合が良く、もう少し早く気が付いていればと今更反省しています。
長年ワークショップとして営業して来た癖が染み付いている様ですが、再度BOREDは今年4月より一部業務内容を変更しメーカー業務を主体とさせていただきました。
既存の継続作業としてはチューニングのみに絞らせていただきますので、リペアやカスタムに関する作業は既存のお預かり品のみとなります。
引き続きBORED STORE及びBORED DEALERからのご注文をお待ちしています。