2014/09/17

昨日BORED×25LASのPOSER SUCKS-Tが入荷となりご注文いただきましたお客様へは本日と明日で出荷が完了の見込みとなります。
そろそろBORED×REDKAPのWORK SHIRTSも入荷の予定でしたので業者へ確認を行ったところ、少し納期が遅れており後一週間程で入荷の見込みとなっています。
ご注文済みのお客様へはご迷惑をおかけしますが、取り急ぎPOSER SUCKS-Tと同梱希望でご注文いただいていましたお客様へは先行でPOSER SUCKS-Tのみ出荷致しました。
後日WORK SHIRTSが入荷次第、別途出荷となりますので何卒ご了承下さい。
そのBORED×REDKAPのWORK SHIRTSも残りがネイビーのMのみとなっていますのでBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。
同じく残り在庫が少なくなりましたBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDや

A4 STICKER SEATも併せてご確認いただければと思います。