2014/09/07

まぁ実際地味な製品なんですが一番の売筋商品でもあったりと、妥協の出来ない納得の仕上がりとなりましたA4 STICKER SEATの現物サンプルが届きました。ので休日出勤中です。
これから正式な量産に入りますが、おおよそ一週間以内で入荷の見込みとなりますのでBORED STOREの商品欄にも記載の9月中旬頃までには順次出荷となります。
今回は2014年バージョンとしてのステッカー製作をすっかり忘れていた事により、この時期の発売となりました。従ってA4シートタイプとして数量も各100枚程の製作となります。
また、ご注文方法については先日BORED BLOG内のコチラにも記載させていただきました通り、現在利用しているレンタルショッピングカートの都合上同じA4 STICKER SEATでも2種類のご注文方法となっています。
再度お伝えしますが単品注文用のページはA4 STICKER SEATのみをご購入される方のページとなります。種類や数量は選択出来ますが、とにかくA4 STICKER SEATのみの単品注文に限ります。
そして同梱注文用のページはA4 STICKER SEATと一緒にオイルやアパレルなど他の商品と同梱される場合に限ります。もちろん同じく種類や数量は選択出来ますので大変紛らわしくてお手数おかけしますがお間違いなくご注文下さい。
さて、そんな休日出勤の本日ですが、BOREDサポートライダーのHALからSNSで連絡がありました。今日でBOREDが現店舗へ移転してからちょうど7年のプチ記念日だった様ですw
現店舗への移転前は近隣の別な場所で営業していましたので、BOREDとしての立ち上げからは11年程となりますが、公私共にすっかり忙しくて忘れていました。相変わらず律儀なHALに感謝です。
以後もBOREDはMETHODとVITALの2部門のメーカー業として営業して行きます。今後とも宜しくお願い致します。