2014/10/27

本日の営業時間後となりますが、BORED VITALより月内に受注開始予定となりますオリジナルバックパック「FAITH」の詳細画像を公開致します。
ここ最近はこのFAITHをはじめ、先日もお伝えしましたBORED METHODのABSOLUTEやLIGHT DUTYなど、それに加え某関係プロジェクトの進行管理など、更には展示会の準備などを同時進行しており中々リアルタイムにお伝え出来るタイミングが無かったのですが、何とか今夜中には詳細を含めた画像をアップしたいと思っています。
実物を見る事が出来ない方の為に、まぁ相変わらずの長文テキストになるかと思いますが、それほどお伝えしたい事があると言う認識でご理解いただければと。
やっぱり1年計画で進めて来たプロジェクトはどうやったって力が入ります。それは企画元のBOREDもそうですが製作側のRESISTANTも同様です。特に両者共に拘った部分がありまして、近日中に受注開始するまでの間は極力このBLOG及びSNSにてFAITHの情報をマメにお伝えして行く予定ですので是非チェックしていただきたい。