2014/10/31

連日お伝えしていますBORED VITALより受注を開始しましたFAITHですが、BORED STORE上の画像を追加しました。
お見せしたい部分は多数あるのですが、とりあえず表面上から見え難い部分の素材や仕様をアップしています。
また、ロールトップ構造につき容量変化時のシルエットなども参考にしていただければと思います。
上記画像は33リットル相当時のシルエットイメージで、フロントメッシュを取り外した状態です。この雰囲気も良いですね、タウンユースでも全く違和感ないシルエットだと思います。
このフロントメッシュを取り外すとボトム付近に配置されたモールが現れます。トップ付近のモールと併用しそれぞれにガイドラインなどを通しておけばトレッキングポール、ピッケル、パックロッド、カヤックパドルなど長物なら何でも取り付け対応可能となります。
もちろんその上からフロントメッシュを装着する事も可能なので、サイドコンプレッションコードと併せ長物収納には最強でしょう。
この画像の他にもタウンユース時に汎用的容量な29リットル相当時のシルエットやほぼ最大容量に近い39リットル相当時の画像もアップしています。
大きく思われているかもしれませんが、あくまでもFAITH自体は汎用的なサイズです。ロールトップの拡張性によりここまで容量を変化させる事が出来ます。
またバッグのシルエットは内容物に依存します。比較的シンプルな長方形のシルエットですが、サイドのコンプレッションコードを締め込めば少し丸みを帯びます。
一泊二日のテント泊は十分対応となり、外装を増やす場合も各所に左右配置したループを使用してガイドラインやパラコードだけを用意すれば簡単に容量を増やす事が可能です。