2014/10/30

いよいよ数十分後に迫りましたが、本日お昼の正午12時をもちましてBORED VITAL DIVISION / FAITHバックパックの受注を開始致します。
価格面に関しては最終的にサンプル製作するまでに材料の仕入れや見直しなどを経て、当初想定していた金額よりも若干安価に抑える事が出来ましたが、それでもやはり使用しているメイン素材の質や量を含めRESISTANTによるハンドメイドと言う事も考慮するともう少し高価でも良いのかなとも思っていたり。
一応個人的には勝手な位置付けとしてRESISTANTのULTIMATE-LITEのすぐ下に位置する価格帯と考えて結果今回の価格に決定させました。3兄弟の末っ子でしかもハーフの腹違い的な。
そんなFAITHですが再度確認の上で、この製品は完全受注生産となりますのでBORED STOREよりご注文いただき、決済確認をもって正式な受注確定とさせていただきます。
BORED STOREよりご注文いただきました先着順に001番からのシリアルナンバーが決定致します。その後期日内までの決済確認をもってシリアルナンバーも完全な確定となります。カード決済ではなく銀行振込のお客様でもシリアルナンバーの早期獲得は可能となりますのでご安心下さい。
ただしシリアルナンバーの数字指定などにはお応え出来ませんので予めご了承下さい。
遠方にお住まいで通販をご利用になられるお客様の為に、タイミングが前後してしまいますが極力多くの画像を追ってBORED STOREへ追加アップして行きます。
近郊にお住まいのお客様は是非11月15日と16日の「2015 SS EXPLOSION」合同展示会にて実物をご覧いただければと思います。当日は会場でのオーダーも可能となっています。