2014/10/28

先日からこのBLOG及び各SNSにてお知らせしていました11月15日と16日の2日間、BORED初の製品展示会及び製品受注会を行います。「2015 SS EXPLOSION」と題してRESISTANTとKURTZとの3社合同展示会となります。
BOREDとしてはVITALから完全受注生産にて受注開始致しますオリジナルバックパックのFAITHを展示致します。実際にテストを行った事前サンプルと更に調整を加えた最終サンプルを実際に手に取りフィッテイングも可能となっています。
FAITHに関しましては今月中にBORED STOREより受注を開始致しますが、実物を見てから検討したいと言う近郊の方は是非この機会にお越しいただければと思います。
引き続きVITALからはDAMASCUS SHEATH KNIFEの220105LTDと200085LTDを、オリジナル生産のTHERMAL LSTも併せて直接ご覧いただけます。
そしてMETHODからは今月27日より発売となりますオリジナル高性能添加化合油ABSOLUTEと11月上旬に発売予定となります超低粘度高潤滑オイルLIGHT DUTYも併せ現行製品をフルラインナップ展示致します。今回METHODのラインナップは会場の都合によりテストなどを行う事が出来ませんが、実物の粘度確認や用途説明などは直接行わせていただきます。
上記VITAL及びMETHODのいずれも当日だけの特別価格もご用意していますので、この機会に是非ご来場いただければと思います。
尚、当日は当然ながらBOREDとして自分一人での対応となりますので、長時間対応させていただく事が難しい場合もありますがご理解いただければと思います。なるべく詳細なテキストなども用意してご確認いただける様に準備は万全ですのでご安心下さい。
また当日は新規お取り引きなどの商談及び契約なども対応させていただきます。
当日の詳細は下記となります。個人業社問わずどなたでもご来場いただけますので是非ご来場お待ちしています。

会場:デザインフェスタギャラリー EAST 102
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-2
日時:11月15日(土)11:00〜20:00
   11月16日(日)11:00〜19:00
出展:RESISTANT KURTZ BORED