2014/10/02

本日入荷しましたBORED×REDKAP WORK SHIRTS SHIRTSとTHERMAL LSTの組み合わせをまた切なくも自撮してみました。
WORK SHIRTSとTHERMAL LSTは共にMサイズを着用していますが自分の体型だとWORK SHIRTSはLサイズでも良いかもしれません。インナーにトレーナーやパーカーなどのスウェット系を着る場合はLサイズがお勧めですが、真夏なら間違いなくMサイズとタンクトップの組み合わせがベストでしょう。
そしてインナーに着用しているTHERMAL LSTですが、先日届いた最終サンプルを洗濯してみました。素材や生地の種類から多少縮みが出るかと思いきやほとんど縮む事もなく袖丈も着丈も問題なくジャストフィットしています。
20回位洗濯を繰り返せば多少程良くクタって来そうですが、しっかりとした縫製や生地とヘビーオンスからなる製品だけに中々クタりそうもありません。
そんなBORED×REDKAP WORK SHIRTS SHIRTSは若干のキャンセル分やカウントミス分を追加して本日BORED STOREへアップしました。
そして現在予約受付中のTHERMAL LSTに関しましては今季生産分が予想を上回り早くも残り僅かとなっています。こちらはありがたい事に2枚買い3枚買いと好評いただいていますので、出来るだけお早目にご注文いただければと思います。
残り数の少なくなったサイズはなるべく来季生産分からも前倒しするつもりですが、具体的な納期が未定につきいずれにしてもご注文はお早目にお願い致します。