2014/11/19

10月からの超多忙激務が合同展示会を終える事で落ち着くかと思いきや、今度はそのまま鬼の出荷業務をこなしています。明日の20日までに出荷出来る物は全て出荷するつもりですが、今日だけでも40件弱の出荷を行い明日も引き続きそんな感じで出来る限り出荷するつもりです。ただ、ちょうどお歳暮シーズンに突入なんでしょうか?このところ宅急便の集荷レスポンスが非常に悪いんですが。
さて、今週末は三連休なんですね。先週末は合同展示会でしたので全く休み無しで今週を迎えています。自分へのご褒美に感じてしまうほど嬉しいので久しぶりに息子や家族でガッツリと遊びたいと思います。
そんな訳で三連休中はまた山でも行こうかなと思っています。自分用のFAITHに家族3人分のパッキングをしてサイドポケットにはナルゲンの1Lとザバスのスクイーズボトル1Lを入れています。個人的にスクイーズボトルって好きなんですよね、安いし軽いしかなりレスポンス良い気がするんですが。でも何故かこのサイズだとプロテイン系やアミノ酸のメーカー物が多いという。それならばオリジナルで作りたいけどロットがハンパなさそうで手が出せません。
そんな訳で家族3人分のパッキングを想定しても画像の様におよそ35Lほどでしょうか?サイドポケットに2L分の水が入っていても全然問題無しです。今回はフロントメッシュを取り外して行くつもりですが、夏場になるとこのフロントメッシュはかなり重宝するでしょう。
今回は奥多摩か丹沢かその辺りで紅葉が見頃な場所を探しますが、ハイクするには装備も少なくて済むちょうど良い季節なので、その分クッカーやコンロを持ってやはり定番の野外ラーメンでしょう。山菜などを現地調達出来れば尚良しです。ワラビやフキノトウ辺りなら採れるでしょう。
そんな妄想をしながらとりあえず今やっている出荷準備とデータ製作だけを終わらせないと。