2014/11/21

BORED STOREのFAITH画像を製品版へアップし直さなきゃいけないのですが、連日出荷業務に追われ更には天気にも恵まれず中々撮影するタイミングが合いません。
まぁ外観上はサンプルと大きく異なる事もないので、その点に関しましてはご安心下さい。
さて、画像はそのサンプルFAITHです。ちょっとロープ関係を変更してカスタムしてみました。
自分の場合フロントメッシュを主に夏の水辺で使用するので、これからの季節には取り外してしまいます。これもワンタッチで取り外せ、その部分にバックルなどが残らないのもコダワリの一つです。
サイドコンプレッションコードの4mmパラコードもダイニーマの2mmリクレクトガイドラインへ変更しました。差し色的にあえてレッドで。そしてロールトップ上部にあるループへ3mmリフレクトショックコードをシンプルに取り付けています。これはハイクなどで汗をかいた場合にアウターなどを簡易的に止めておく為の用途ですが、自分の場合は家族3人分の荷物を持つのでアウターも当然3枚です。そこで大きなループにコードストッパーだけのシンプルなコードにする事で3人分の嵩張るアウターも簡易的に止めておく事が出来ました。
そして上部のモールにはITWのプラスティックパーツを取り付けていますが、これは食事などで出たゴミを袋へ入れて吊り下げています。帰宅中のコンビニなどで捨てる事が出来る場合、いちいちメイン気室へアクセスしなくて済むので我が家ではずっとこのスタイルです。
まぁカスタムと言ってもこんな程度ですが、外観のイメージは大きく変わりました。少しスポーティーになったと言うか。この週末はこのスタイルで紅葉を見に山奥へ出向いて来ます。
さてそのFAITHですが、お陰様でセカンドロット分も予約完売となりました。只今はサードロット分の受注となりますので納期的には少し先の来年2月〜3月入荷分となりますが、いずれの場合も受注確定後に生産する為に早目に入手したい方は早目のご注文をお願い致します。
何をするにも真冬に頻繁な使用は少ないかもしれませんが、今ならベストシーズンの春先にはお届け出来ますので引き続きBORED STOREよりご注文お待ちしています。
FAITHのカスタム様にやたらとオーバースペックなロープなども近日別売致します。
また、アウトドア用のアイテムとしてコンロなどもセレクトして販売して行きますのでBORED STOREをチェックしてみて下さい。
あ、ちなみに昨晩の雨の中でも浸水はありませんでした。実用上の防水効果は抜群です。