2014/12/23

先日もお伝えしました通りBORED STOREからご注文いただきました商品に関しまして、年内の最終出荷は12月26日となります。
銀行振込でのご注文は26日の15時までに決済確認が取れた分のみが対象となります。クレジットカードでのご注文に関しましては26日の18時までが対象となりますが、当日発送分の集荷が翌日扱いとなりますので通常より1日遅れでの到着となります。
いずれの場合も宅急便の繁忙時期及び悪天候の影響で大幅な遅延となる地域もありますので何卒ご理解いただければと思います。
相変わらず既に到着していなければならない材料が届かなかったりと作業においても支障が出て来ていますが、年内に出荷出来る物は極力出荷を行いますので到着まで今暫くお待ちいただければと思います。
今回のBORED STORE限定販売となります新製品オイルの247発売にてBORED METHODで予定していたラインナップが全て発売となりました。
今回は試験的な限定発売となりますが、いずれはBORED DEALER各店でも販売出来る様に体勢を整えて行きたいと考えています。
ありがたい事に本日現在で247の在庫数も残り少なくなって来ました。中には複数本ご注文のお客様も多く嬉しい悲鳴と言ったところです。
その他BORED METHODの全ラインナップの在庫補充は完了していますので、年末年始休暇中の愛車メンテナンスに是非ご使用いただければと思います。
引き続きBORED METHODオイルのご注文をお待ちしています。