2014/12/23

これまで年末年始はBORED先走り福袋をご用意して来ましたが、今年は業務内容移行中に伴いご用意する事が出来ませんでした。その代わりと言う訳ではありませんが、一部在庫品の売り切りを含めた年末年始特別価格の特価セットをご用意しました。
只今BORED STOREへアップしましたので、是非BORED STOREをチェックしてみて下さい。かなり破格の内容となっています。
尚、一部セットに関しましては新年の出荷となりますが、それ以外のセットに関しましては年内最終出荷日の26日までに出荷可能となりますのでBORED STOREの各セット詳細欄をご確認下さい。
また、先日からお伝えしています通り、宅急便の繁忙時期や異常寒波の影響で大幅な商品到着の遅れが出ている地域がありますのでご理解いただければと思います。