2014/12/08

BORED年末セール第一弾としてBORED METHODフルラインナップパッケージを数量限定にてご用意しました。
2014年にちなんだ14セット限定の¥14000特価です。
特に今回は初の試みとしてBOREDがチューニングの下処理として実際に使用している業務用非売品の強力洗浄剤2種類を加えた完璧なフルラインナップとなります。
この洗浄剤2種類は揮発性速乾のパーツクリーナー原液タイプを仕上用として、頑固な油汚れや固形油脂類の浸漬用クリーナー先行用とした内容となります。
いずれも大容量の各500mlHDPE容器入りとなっていますので必要量を小分けして使用する事が出来ます。
チェーンやベアリングなどの固形状汚れや古く酸化した油脂などを先行用クリーナへ漬け込んで使用し、汚れが軟化した後に仕上 用クリーナーで洗い流す事によりBOREDのチューニング下処理作業と同じ残留物を一切含まない事実上の完全脱脂が可能となります。
BOREDの現行製品LIGHT DUYU、THICK HEAVY、ABSOLUTE、COWPER、RUSH COAT、DIL BOTの6種類に加え上記の仕上用クリーナー500mlと先行用クリーナー500ml、更に超強力錆取クリーナー100mlとマイクロファイバーウエスをセットにした全10点のパーフェクトなパッケージ です。
本年の締め括りとして年末年始のメンテナンスに活用いただける内容となっています。
12月15日より順次デリバリーとなりますので早い者勝ちの数量限定特価となります。しかもキャンペーン対応につき当パッケージ製品は送料込みの価格となりますので大変お買い得です。
只今よりBORED STOREにて受注を開始しましたのでチェックしてみて下さい。