2015/01/16

昨年末の完売後も追加生産のお問い合わせを何件もいただいていましたので、本日受注生産にてBORED METHODのQUALITY COACH JACKETを追加受注する事となりました。
画像は実物の着用イメージですが、身長171cm体重70kgでLを着用しています。インナーには2014 MFB PARKAのMとTHERMAL LSTのMを着ていますが、それでもまだ余裕のあるサイズ感です。ちなみにジャストで着用するならMでも窮屈な感じがせず問題ありませんでした。
それにしてもノーマルのコーチジャケットと比較し確実に暖かいです。裏ボア仕様の為に抜群の防寒性となっていますのでこれからの季節はもちろん春先まで重宝するでしょう。
と言う事で本日BORED STOREへアップも完了しましたので昨年末にオーダーし損ねたと言う方は是非BORED STOREよりご注文をお待ちしています。
今回の追加生産分に関しましては生産数の制限もありますので、お早目にご注文をお願い致します。デリバリーは1月下旬過ぎの予定ですが、2月上旬にズレ込む場合もありますのでご了承下さい。

追記:追加生産に多数のご注文をいただきありがとうございます。追加分に関し予想を上回るペースでご注文いただきました結果、当初の生産スケジュールに影響する可能性となりましたので、急遽1月20日までの受注分にて受注締切とさせていただく事となりました。お手数おかけしますが何卒ご了承下さい。