2015/02/09

さて、本日は先ほどの記事にもあります様に朝一からBORED DEALERDECADEWORKSとの打ち合わせを終え、更にそのまま別件の打ち合わせへ出かけ、夕方過ぎにBOREDへ戻り次第先日入荷しましたBORED METHODのQUALITY COACH JACKETの出荷作業を行いました。ご注文いただきましたお客様へは本日付けで全て出荷となりましたので数日以内には到着する見込みです。
また、先日再度追加生産のリクエストをいただき事実上最終生産と言う事でBORED STOREへアップ致しましたが、有り難い事にこちらも既に残り枠が数枚となっていますのでお早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。
本日は久しぶりに一日中動き回った後のハードワーク、目の周りが相変わらずのクマ状態なので目線入れましたw ちなみに今回画像で着用している物はMサイズとなりますので参考にしてみて下さい。
そして明日も出荷が完了次第、打ち合わせへ外出するスケジュール。しかも本日愛息がまた溶連菌を移された様でして。公私共に忙しいと言うか慌ただしい。