2015/02/07

BORED STORE上の製品について諸々お知らせする事がありますのでまとめて。
先ず、昨日アップしましたBORED VITALよりリリースのAGED RAGLAN SWEATですが、サイズに関するお問い合わせを多くいただきました。この製品はクラシックシルエットとなりますので着丈が若干短いデザインですが、その他のサイズは一般的なタイト目サイズとなっていますので極端なタイト感ではありません。しかもラグラン形状と素材伸縮性が優れているので窮屈にはならず、ある程度標準体型の方であれば右記サイズでも共通して着用する事が出来ます。身長180cm体重60kgの痩型でMサイズ、身長170cm体重60kgの中肉中背型でもMサイズ、身長165cm体重55kgの小柄な方だとMサイズで若干ゆとりがある感じです。これらはあくまでもタイト目基準で着用した場合なので、身長171cm体重70kgの自分は正直MでもLでも良いイメージで着用出来ます。参考にしてみて下さい。
そして、先日お陰様で追加生産分も完売となりましたBORED METHODのQUALITY COACH JACKETですが、再度少量ながら追加生産を行います。再追加生産?有り難い事に再度追加生産のリクエストを多くいただきましたので少量の追加を行う事となりましたが、この記事を書いている現時点で既に残り枠が少なくなってきました。再加生産分は2月中旬以降のデリバリーとなりますのでお早目にご確認下さい。
さて、BORED本筋のMETHODオイル各種ですが、現在新製品の247をはじめTHICK HEAVY、ABSOLUTEも欠品となっています。こちらは本来2月下旬入荷予定となりますが、只今在庫補充を早急に手配していますので数日以内に取り急ぎ少量入荷を行える事になりましたのでご確認をお願い致します。
最後となりますが、BORED×RESISTANTのバックパックFAITHに関しまして、ようやくご予約済み分全ての具体的なスケジュールが見えて来ました。既にご予約分の半分程は出荷済みとなりますが、残りは3月中には全て入荷出来る見込みとなっています。と言う事で今からご予約いただく分は4月中の納品予定となっていますのでベストなシーズンでご使用いただけると思います。ただ、これも基本的にご予約順にて生産している都合上入荷予定枠を越えてしまうと翌月以降になる場合もありますのでお早目にご予約いただければと思います。
慌ただしいお知らせとなりましたが、引き続きBORED STOREよりご注文お待ちしています。