2015/03/10

以前雑誌で対談した事もあるFESNの森田君がKRKAENとGOLYATを使用してくれています。以前からもBORED METHODのオイルを使用してくれていましたが、今回はその製作に関する意気込みを伝え捲りましたので、改めて彼なりにKRAKENとGOLYATを評価してくれるでしょう。
この動画の様にとにかくオリジナルでスピーディー、それ一言に尽きる森田君のスケートなのでKRKENとGOLYATは最高の組み合わせになると思います。ちなみにこの画像の冒頭でもBORED METHOD製作のT19オイルを注油しているシーンがありますね。
そして近日中にはFESNlaboratoryでもKRAKENとGOLYATの取り扱いが開始予定となっていますで、他社製品とは比較にならないMADE IN JAPANのクオリティを実感していただけたらと思います。
それにしても相変わらず凄まじいスケートですね。