2015/03/30

晴天でも薄暗く肌寒い作業場のBORED。
昨日の定休日は家族で近所を花見&散歩しながら公園へ向かい愛息とサッカーをして雨が降る前に帰宅。急な気圧変化のせいか腰がまた微妙な具合。
そして今朝起床するとやっぱり腰に違和感が。秋と春は好きな季節ですが、この急激な気圧変化と温度差だけが駄目、ヘルニア持ちには非常に響きます。
さて、連日SNSなどでもお知らせしていますBOREDの2015 LOGO-Tシリーズ各種ですが、予定通り4月の上旬に入荷予定となっています。
今回は一度に入荷する数量と種類が多いので検品などに多少時間がかかりますが、4月の一週目〜二週目にかけて順次デリバリーとなりますのでご了承下さい。
現在BORED STORE上にある数量は在庫も含めた数量となっています。今回よりワンロット生産となりましたので事前に先行予約を承っていましたが、大変多くのご注文をいただき既に残すところBORED STORE上にある数量のみが在庫となりますのでお早目にご注文をいただければと思います。
また、季節を問わず少量 生産で不定期リリースするBORED METHODのWORDシリーズTも同時に入荷予定となっています。初回のWORDは「STAMINA」です。
着ている事でなんとなくインパクトが得られる単語をフロントに大きくプリントしただけの物ですが、個人的には過去のどのシリーズよりも気に入っています。次回の生産は真夏頃の予定ですが夏らしく派手なボディカラーにしてみようかと思っています。
と言う事で入荷が迫ったBOREDのオリジナルTシャツ各種のご注文は引き続きBORED STOREよりご注文をお待ちしています。