2015/04/24

地味に深夜のアップとなってしまいましたが、先日もお知らせしました様にBORED VITALから初となる新製品の3ケミカルを発売します。
現在は直前まで手配に苦労した容器への充填作業待ちとなりますが、ようやく5月1日に発売出来る見込みとなりました。
今回の3ケミカルは遮光性などを考慮に入れて容器を統一し、全て130ml入りの半透明PE製容器となっています。全てのキャップはミストタイプとなりますが、ノズル径は拘って少過ぎず多過ぎずのちょうど良いミストが噴霧出来る径が見つかりました。
今回の3ケミカルは無公害虫除防虫ミストBK、無公害除菌消臭ミストVB、高耐久防水撥水ミストWRとなりますが、中には昨年よりテストを繰り返して来た物もあり、ようやく発売出来る事となりました。
ちょうどGWも間近と言う事で何とか発売タイミングを合わせてみましたが、このGWのアウトドアやレジャー全般からサイクリングやフィッシングなどに最適なケミカルとなっています。
持ち運びを考慮しながらも小さくなり過ぎない様に内容量を130mlとしましたが、まだ画像が撮影出来ていない状況で申し訳ないです。
とりあえず近々にBORED VITAL取り扱いDEALERのBLUE LUG各店へサンプルを用意しますので、是非店頭でお試しいただければと思います。
また、先走りでSNSにてお知らせしていましたが、この2015年4月をもってBOREDは立ち上げから12年を迎えました。更に昨年よりお知らせしていました様にBOREDの業務内容を完全移行する事となり、その証と言う事でMETHODでもVITALでも無く純粋にBOREDとしてのTシャツを数量限定にて生産する事となりました。
AUTHENTIC-TとしてBOREDの拘りをシンプルにデザインしてみましたが、今までとは少し違ったイメージで仕上げました。
Tシャツボディもルーツに戻り6.2ozのダブルステッチリブを使用した非常にタフな物を改めて使用しています。
本日より先行予約を開始していますが、デリバリーは5月末より順次となります。尚、先行予約の締切期日は5月10日となりますのでご注意下さい。
この少し特別なAUTHENTIC-Tは是非BOREDユーザー全ての方に着ていただきたいと言う事でBORED STOREよりご注文をお待ちしています。
ついでにBORED METHODの2015 LOGO-Tにおいて若干数のキャンセルが出ましたので同じくBORED STOREよりご確認下さい。