2015/05/15

BORED VITALの高耐久防水撥水ミストWRを使用したその後のプロモーション画像です。分かりますよね?左半分は何もしていない状態でBORED事務所内でもまだ濡れています。しかも道路のゴミなんかも雨と一緒に付着しているのが確認出来ると思います。そして右半分はしっかりと撥水している証拠に染み込んでなく、まだ水滴が玉になった状態を維持しています。
BORED事務所内に持ち込みデコピン状態で簡単に水を弾いただけでこの状態です。例えばタオルなんかで軽く拭けばもう全く濡れていないに等しい状態となります。
今回一連のプロモーションを動画にてFACEBOOKへアップしてみました。事務所内にも届く周囲の雨音からどの程度の雨量かが推測出来ると思いますが、一応スマホに来ていた豪雨予報メールでは1時間に112mmの雨量と言う事ですので一般的にはかなり激しい豪雨に当たると思います。
なかなかこの手の製品はプロモーション画像にしろ動画にしろ信憑性に欠けると認識していますが、テキストでアレコレ書くよりも一目瞭然なのであえて採用してみました。何度も言いますが偽装は一切ありませんので。
そして本日は、吉祥寺のVIC2へお伺いしBORED VITAL製品のお取り扱いをいただける事となりました。週明けにはVIC2へ向け出荷となりますので、来週中にはVIC2の店頭でもお買い求めいただけると思います。
やはり本格的なアウトドアショップでのお取り扱いは色々な意味で非常に有難く、山イコール雨と言っても過言では無い環境につき特にこのWRに関して言えば真意が問われる製品です。絶対の自信を持って生産しているBORED製品だけに、より多くの人に多くの場で使用していただければと考えています。
引き続きご注文はBORED STOREまたはBORED DEALER各店よりお待ちしています。