2015/05/20

先日一部製品のラベルデザイン及び容器変更を行いましたBORED METHODの現行ラインナップですが、こちらも現在全ての在庫補充が完了致しました。
梅雨前のメンテナンスを意識してか、BORED METHOD中でも特にマルチパーパスな性能となります247にご注文が集中しています。
この247はBORED過去製品中最高の高性能を誇ったBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTの後継モデルとなり、新たに摩擦を低減させる添加剤を高割合で配合しています。
BORED METHODラインナップ中では中間的な粘度となりますが、それでも注油直後は低粘度並みに各部へ浸透し、その後には目視で確認出来るほどの厚みのある油膜がしっかりと存在していると言う非常にユニークな粘度特性も加わっています。
キチンと脱脂洗浄された金属パーツへBORED METHODの各種オイルを使用する事で、金属面に特殊な皮膜を生成し極圧性にも減摩性にも優れたバランスの良いオイルケアを継続する事が出来ます。
チェーン、ワイヤー、ベアリング、リテーナー、ギアなどの金属同士が接触する摩擦摺動部全般に特化したフルシンセティックな高性能オイルです。
更に雨天や湿度対策として、粘度寿命を延ばしたい場合にはTHICK HEAVYと混合した上で、COWPERを規定割合で添加します。その結果、市販のシンセティックグリス以上の耐久性と長寿命を得る事が出来、オイルの物理的粘度からもグリスよりも回転性や浸透性に優れた効果を発揮しますのでライディング時のフィーリングは劇的に変化するでしょう。
ユーザー自身が用途や状況に合わせて自由にオイル同士を混合可能なカスタムオイルBOREDがオリジナルです。
個々に材料的要素を含むBORED METHOD製品の詳細をご確認の上、金属にとって最も過酷な時期となるこれからのシーズン前にしっかりとメンテナンスを行っておきましょう。
引き続きご注文はBORED STOREよりお待ちしています。