2015/05/28

6月よりBOREDがセレクトした様々なブランドやメーカーの商品をBORED SELECT ARTICLEとして順次取り扱い拡大して行く予定となっています。
第一弾としてはリアルワークブランドを母体としながらも「good tool,enjoy life」をテーマにガーデニングやアグリを意識した休日を楽しむ為のワークラインとして立ち上がったWork Fitter「HOLIDAY」をお取り扱いさせていただく事となりました。
このフェイスタオルを見た瞬間に今年の夏はコレで行きたいと思えるほど一目惚れした鮮やかな発色は、高品質なタオル生産で有名な今治にて生産されています。
素材自体の肌触りや吸水性に優れた高級タオルでご存知の方も多いと思いますが、このMULTI BORDER TOWEL SETは工場で生産時に残糸として出た物を廃棄せず利用する事によりランダムなカラーとリーズナブルなプライスを実現しています。
毎年この季節になるとタオルや手拭いを発売して来ましたBOREDですが、今年はこのMULTI BORDER TOWEL SETを是非お試しいただければと思います。
一般的なサイズのフェイスタオルとなりますので幅は約93cmで縦は約34cmの300匁パイル仕様となっています。BORED SELECT ARTICLEでは2枚1組をセットにして6月上旬より販売開始となります。
自分や家族での使用はもちろん、ちょっとしたギフトやプレゼントにも喜ばれると思いますので、ご注文はBORED STOREよりお待ちしています。