2015/05/19

昨日より在庫の補充及び出荷準備を行って来ましたBORED VITALの3ケミカルですが、本日付けで全ての出荷を完了しました。
他の予約商品や限定商品と同時にご注文いただきましたお客様へは今月内に左記商品と同梱にて出荷となりますのでご了承下さい。
そして上記のお客様分を取り置きして残りの在庫をカウントしたところ、ん、ゼロ?まさかのWRが既に欠品となってしまいました。しかもちょうどゼロ。BKとVBに関しても同様に残り10本強程度となっています。2日かけて相当な量を補充したのにも関わらず切ない様な嬉しい様な。
と言う事で時間外にも関わらず提携業者の携帯へ速攻で電話し追加補充の催促を行い、容器ラベルの追加も念のために手配しておきました。今月末までには在庫の補充を十分に行える予定となっています。
この画像の様に事務所の棚へ並べる事が出来たのもたった1日だけと言う事で、数日中にはBORED VITAL取扱DEALERVIC2BLUE LUGの両店にてお買い求めいただけると思います。
いや、まぁしかし怒涛の勢いですね、B.S.L以来の衝撃&感激。